【美】のレッスンを受けてきました♪

先月から博多まで通って、レッスンを受けさせてもらっております。

自分がいつも指導させてもらう立場なので、私こそ色んなレッスンを受けて磨いてお勉強していかなければなりません。

気功はお陰様で素晴らしい先生方に恵まれていますが、

引き締めビューティー系を是非習いたい!
と思う先生にナカナカ出会えず。。。
でしたが、

やっと出会えました♪ のです。

超美しいパーフェクトボディーな本当に素晴らしい先生。
↓↓

美しい~~~!!

いつも先生にお会いするだけで、ウットリ。
お会いするだけで、美の細胞を活性化させてくれそうな華やかさをお持ちな方なのです。

先生のレッスンはバレエピラティス。
レッスンは超ハード。汗、汗、、、
ですが、先生は楽々こなす。

美しくなる為には努力がいるんだ。
と改めて身が引き締まります。

でも、先月教わった事を1ヶ月キチンと練習したら、

先生に褒められた♪

上手になったし、身体も引き締まったって♪♪♪

わぁい*\(^o^)/*

私のモチベーションを上げてくれるのは、ビューティーエクサや美意識向上倶楽部に参加してくださってる方々のお陰様なのですが、

まずは、自分が実践して結果を出して良かったものを共有して、
皆で美と健康の喜びを分かち合いた~い♪♪♪
と思っておりますので、

まずは、自分がしなければ!
という良いプレッシャーに支えられて頑張っております。

美と健康は1日にしてならず!
日々精進していきましょっ♪

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP