美意識向上倶楽部 vol.6 でした

美意識向上倶楽部 vol.6
でした♪

画像は何かに爆笑している瞬間の写真ですが、
内容は、カナリ真剣な倶楽部です。

気功や色んな要素を取り入れながらなの、美意識向上↑引き締め↑理想の美bodyづくり♪
のエクササイズに、1人で家では絶対にしないような真剣さで励んでおります。

いつもは、やわらかに気功の指導をさせてもらっているクララですが、
美意識向上倶楽部ではビシバシ系でさせてもらっております*\(^o^)/*

次回は
12月13日
10:00~11:30

アトリエクララでダイエット中の方は無料。
その他一般参加の方は1500円。

人数に限りがありますので、ご予約の早い方とリピーター優先。

ご予約、お問い合わせは
アトリエクララまで
info@atkurara.com
(講習等で電話に出れない事が多いですが、ご了承ください。)
http://www.atkurara.com

気功教室で65歳以上の方と触れ合う中で感じるのですが、

女性はいくつになっても美しくいたいという願望があるものだと。

女性は誰でも、いくつになっても磨けば光る原石なのです。

しかし、まずは健康でないと美の事なんて考える余裕が無い。

健康あっての美♪

美しいということは、もれなく健康もついてくるのです。

65歳以上のクラスの方も、健康、そして頭の隅には【美】がみんなあるのだから、
若いうちから美と健康を意識して、素敵な暮らしにしていきませんか?

そうそう、気功クラスの70歳以上の方で、これぞ美魔女!
と思う方が数名いるのですが、、、

皆さん共通して、姿勢が良い。身体が柔らかい。
のです。

身体硬い方。
今のうちに柔軟にしていかないと、硬くなる一方。

硬いと諦めないで、美と健康に向かって身体を動かすところからはじめましょ!

気血の流れが良くなると、硬い身体もだんだん柔らかくなるのですよ♪

そして、気血の流れが良くなると人生の流れもきっと良くなる♪

みんなで、美意識向上!!
頑張りましょ~♪

北九州、遠賀郡で耳つぼダイエットはアトリエクララまで♪

アトリエクララ
http://www.atkurara.com

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP