直方イオンでアロマ気功♪でした


直方イオンにて、アロマ気功をさせて頂きました。

直方市健康福祉課主催の単発イベント。

クラスの生徒さん、お友達も来てくださってありがとうございました。

気功初めての方が半数以上でしたので、気功の魅力を感じて頂ける良い機会となりました♪

そういえば私が気功を始めたきっかけですが、
母が気功講師を20数年していたので、子供の時から気功には触れていたけど、まさか自分が講師をするとは思っておらず、

3年前にちょっとした事をきっかけに
色んなタイミングが重なって、まさかの修行期間無しで初めから講師デビュー(笑)

そこから私の気功ライフは始まりました。

人生の【まさか】は面白い。

気功講師は、死ぬまで一生涯出来るお仕事ですので、
お勉強しながら今後も長々と頑張ってまいります♪

北九州、遠賀郡で耳つぼダイエットはアトリエクララまで♪

アトリエクララ
http://www.atkurara.com

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP