今日の水泳はごはん1.2杯分。 ですって。

もしも、プールで泳いだらコチラがオススメ!

http://42.195km.net/sp/swim/

子供の頃水泳をしていたので、
プールが好きなのですが、

水泳は、運動の中でも消費カロリーが高いダイエット向けのスポーツなのです。

運動の消費カロリーを自分で計算するのは大変なので、探したら便利なのがあった!

ちなみに、今日は市民プールで1500m(70分)泳ぎましたナリ。

結果は、304.1キロカロリー消費♪

そして、304.1キロカロリーの目安は

あれだけ泳いでこれだけか。と
少し凹む。 笑。

久しく飲んでおりませんが、ビールって。
高カロリーな液体だなぁ。
と改めて思う。

実はワタクシ、今日は良い事したのであります。
良い事とは♪

お昼過ぎにソフトクリームを食べたのです♪
太るものは午前中にと決めてるのですが、今日は掟破り。

さてさて、ソフトクリームのカロリー目安ですが、

http://slism.jp/calorie/113047/

一つ190キロカロリー。
チョコ味でしたので200キロカロリーと見積もり、

ソフトクリーム1つを半分こしたので、
私の摂取カロリーは100キロカロリー!

ということは、
水泳で304.1キロカロリー消費したので、
ソフトクリーム分は軽く消費!
お釣りが来るくらいだわ(*^^*)

お昼過ぎに食べたのもこれなら許されるわ♪

北九州、遠賀郡で耳つぼダイエットはアトリエクララまで♪

アトリエクララ
http://www.atkurara.com

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP