食べながら痩せる!?

ダイエット中もちろんお食事量は減らしますが、食べないダイエットはリバウンドしやすい。
なので、きちんと食べながら痩せていくのがベスト!!

えっ!!?

食べながら痩せる夢の様なダイエット方法があるの?
と思った方!

答えは、

あります(^O^)/

やったね~
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ただ、世の中甘くありません(笑)

GI値に気をつけながら食べてください。
GI値55以下を心がけたいものです。

下記のサイトを参考に。
http://www.tamagoya.ne.jp/potechi/gi.htm

http://www.eldorado-rum.com/shokuzai-GI-chi.html

いつも食べてるものにGI値55以上のものって多いですよね。
食べたいもの、美味しいものが55以上のものが多いですよね~。

でも、ダイエットは食べるものと食べる時間がとてつもなく大切なのですよ。

ダイエットのご相談いつでも承ります。ただし、真剣な方のみ☆

北九州、遠賀郡で耳つぼダイエットはアトリエクララまで♪

アトリエクララ
http://www.atkurara.com

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP