アトリエのガーデンのこと、翌日の巻。

皆さまおはようございます。

昨日、植木屋さんが素晴らしい腕前で剪定してくださったお陰で、
いつもより、清々しい朝な気分です。

アトリエのガーデンを裏側から見てみると、

すごい雑木林!!

これは、素人仕事では絶対にムリ!

なので知り合いの植木屋兄弟お二人さんに来て頂きましたが、

途中経過を見に行くと、

70代の植木屋さん兄が、

えっ?!
何コレ~!?

な状態に、

木と木に脚立をつないで、
脚立を渡り、向こうの方へ( ̄Д ̄)ノ

急斜面な雑木林だし落ちたらヤバイよぉ。
植木屋さん兄、70代なんだし。

と思いましたら、
命綱を付ける。

との事。


命綱を付けての再作業。

えっ?!
命綱ってどれ?


コレですよ。

命綱を木にくくりつける植木屋さん弟、
もうすぐ70歳。


なんと、命綱とは普通のロープ(・ω・)ノ

大丈夫ぅ??

と思いながら見ていましたが、
なんとも鮮やかな手捌きで兄弟のチームワークで、見事なお仕事っぷりでございました。

お陰様で、

パーン!!
と、開けた景色になりました♪

ありがとう、植木屋さん兄弟。

いやはや、しかし、
70代でこの仕事っぷりには感服でございました。

生涯現役!
私も目指す姿です。

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP