明日はユーカリだ!


今日は医療刑務所の一般公開に行ったり、複雑な心境でなんだかふんわり頭。

明日の仕事の準備が遅くなってしまいましたが、
0:00 を過ぎ、シンデレラタイムになってからやっと考える。

よし、来た!
明日は『ユーカリ』だ!

アロマ気功は月1回だけですごく楽しみにしているクラス。
いつも1ヶ月前から次回は何のアロマにしようかなぁ。と胸を踊らせているのにも関わらず、

ナカナカ次回のアロマが決定しない。
毎回アロマを決めるのは前日の思いつき。

いつも前日になるまで決まらず、
前日にパッ!
っと降ってくるように
『これだ!』
が来るのです。

もっと早く決まれば、上手いこと説明を考えて。とか出来るのになぁ。

と思いつつも、
いつも思いつきに従うのであります。

さて、
五行説で秋は『肺』の季節。
ユーカリは肺に良く作用してくれますし、試しにお部屋にユーカリを焚いたら喉もすっごく気持ちが良い。

そして、今日の医療刑務所で感じた複雑な胸の中もなんだかスーッとさせてくれる。

あ~、これだ。

明日のクラスの皆さんの胸の中もスーッと心地良くなりますように。

今日はユーカリの中で心地の良い爽やかな睡眠を。

おやすみなさぁい♪

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP