希望の朝に向けて♪


秘境と呼ぶにピッタリな立地のアトリエクララ芦屋サロンですが、
数少ない目印のローソンが潰れて目印が無くなってしまった。
と思っていたら、
ローソン山鹿店の跡に、ヤマザキショップがつくられています。

世の中の移り変わりはやいですね~。
諸行無常です。

そぅそぅ、
今日のお月さま、ご覧になられましたか?

携帯から撮影したので全く伝わりませんが、
1時間くらいすごくキレイでした。
オレンジがかった色でまんまるで。

朝は太陽の神様、夜は月の神様を拝ませてもらい大変幸せです。

朝のブログにも書きましたが親知らず抜歯後、撃沈している私ですが

この大自然の美しさに励まされました。
明日も起きたら太陽の神様に会える♪

ラジオ体操の歌でも歌われていますが、
新しい朝が来る!希望の朝ですよ~!

では、希望の朝に向けて就寝。
おやすみなさいませ。

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP