糸島


今日はパワスポ仲間で、糸島のパワースポット巡りをしてまいりました。

いい旅だった。

雷山の観音様に心が揺さぶられました。

今、夜の気功クラスで『観音沐浴』という功法をしているのですが、

今日雷山の観音様に出会い、観音沐浴の時も観音様の慈悲の心も大切にしていこう。

と思いました。

その他のパワスポも気の場が良いところへ行き、
なんだか繊細なパワーを沢山もらった感じです。


それにしても糸島ってオシャレなカフェ等が沢山。


パワスポ巡り+夏のバカンスを満喫してきました。

ちょっと帰りが遅くなりましたが、寝る前に『腎の気功』をして寝ようと思います。

最近師匠に習ってクラスでも取り入れている気功法ですが、

これをしだして調子が良い! + 体型がキレイになる!

前から言っていますが、
魅力UPしたい人
キレイになりたい人
若くなりたい人
モテたい人

は『腎』を動かせ!

なのです。

では、腎の気功をしてから寝ます。
そして、明日の朝も腎の気功から始まります。

では、おやすみなさい。
皆様も良い就寝時間になりますように♪

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP