やっとMAP!!

新アトリエクララの地図がやっと出来上がりました。

旧アトリエクララの場所はとてもわかりやすい場所で立地の知名度はカナリ高かったのですが、

新アトリエクララは、
カナリ×100 わかりにくい場所。
カナリな隠れ家サロンになりました。

カーナビで来ても95%の人が辿り着けません。
Google map で来た方は稀に辿り着く程度、、、

ですので、デザイナーさんが素敵な地図を作ってくださいました♪

これでわかるかなぁ。

これ + Google map で辿り着けるかと、
思います。

カナリ隠れ家ですみません。
でもその分、来たらすごく癒される場所です。

この隠れ家的立地。
私はとてもお気に入りです。

以前は大きい通り沿いで、便利だし宣伝もいらないくらい良い立地でしたが、

この隠れ家的立地に慣れると、もう都市には戻れない♪

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP