【無料公開】美しくなる朝気功【実践編】

美しくなる朝気功実践編を無料公開!

朝日からお日様のパワーをもらいましょう!

眠たい朝もスッキリです。
美しい一日の始まりです。

6:00~6:30くらいがオススメ。

(以下、実践編)
※専門用語は自分で調べてくださいね。

気功では、【意】至るところに【気】至り、気至るところに【血】至るという言葉もあり、

意識したところに気が流れ、気が流れたところに血が行き渡る。

だから、イメージを大切に行ってください。

では、実践!!

朝日に手をかざし手の労宮のツボに朝日をあて、
手のひらでお日様の気を感じます。
(暖かい、ピリピリ、もんわり、じんわりと人によって感覚は違いますが、気の感覚を良く観察して感じとります。)

その後、手のひらの労宮のツボから身体全体にお日様の気が通っていくイメージで身体全体に気を通していきます。

身体中に気が満ちてきた感覚がしたら、

次は任脈 督脈にお日様を表裏にあてながら、任脈 督脈を一周お日様に当てお日様の気を一周させます。

(補足: 1番最初にスワイショウや耳たぶ回しで身体の気の流れを良くしておくと更に良い。)

これで、気に満ちた美しい朝の出来上がり!

美しい朝が過ごせると、美しい一日が過ごせます♪

ダラダラとした朝を過ごさず、スッキリと美しい朝を過ごしましょう♪

成功者は朝を大切にします。

一日のうちでも朝日の時間は気が満ち溢れているのです。

そんな時間にボーっと過ごすのは勿体無い!

誰もが平等に受け取る事が出来る自然界の恩恵。

是非、全身で受け取りましょう!

アトリエクララ

〒807-0141  福岡県遠賀郡芦屋町山鹿1224-4

093-223-2084 (教室や講座で電話に出られない事があります。)

info@atkurara.com
HP http://www.atkurara.com

アトリエクララでは、耳つぼ10年の実績で皆様の美と健康をサポート致します。

●体質改善!! 本気の耳つぼダイエットコース
1ヶ月コース (週2回) 34,500円 (回数券,サプリメント)
※サプリメント苦手な方は相談可。
まずはお試し1回2,800円にお越し下さい。

●耳つぼエステ 1回 2,800円
ダイエットの他にも体質改善、疲労回復、リラクゼーションにご利用頂けます。

●その他、耳つぼ資格取得講習や気功教室。 お問い合わせください。

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP