強烈洗浄。

只今体内浄化の為、1日1食を1ヶ月間のプログラムをしております。

そこで
ふと。思い出しました。

かれこれ8年程前に、肝臓洗浄(レバーフラッシュ)というプログラム(自宅で)をしたのですが、
5000円くらいで2回セットなので、母と一つづ使いました。

今でも忘れなれないレベルのものすごい洗浄力。

とにかく、一日中トイレから離れなれない。
外出なんてとんでもない!

はじめは下痢の時のような感覚に。
そしてそれが10分置きになり、5分、3分、、、

と、陣痛の様。

とにかくトイレから離れなれない状態になりますが、
すごい体内洗浄です。

トイレを独占出来る環境じゃないと (O_O)

肝臓洗浄後は、
もう二度と出来ない、、、

と思う程強烈なものでしたが8年経ったし、キツかった記憶も薄れたので、

またチャレンジしたいなぁ。

なんて思ってきました。

気になる方は
『肝臓洗浄』『レバーフラッシュ』で検索してください。

ただし、本当にカナリ強烈なプログラムなので良く調べた上で自己責任にてお願いします。

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP