10年。


最近、体内の浄化の為プチ断食で固形のものは一日一食にしています。

なので、朝はプロテインに始まり、昼食は好きなもの、夜はプロテインに終わります。

耳つぼダイエットでもプロテインをオススメしていますが、(苦手な方には無理にオススメしていません)
プロテインを1日2回とると、みるみる身体が変わってくるのがわかります。

まず、細胞が引き締まる!

ぽよんっ。
としていた身体が引き締まってきます。

プロテインは新陳代謝を促進してくれるので、お肌もキレイになる。

細胞が緻密になってきます。

飽きやすい私が10年も続いているプロテイン。

モデルさんやスポーツしている人、身体に気を使う人はプロテイン摂取している人が多いです。

きな粉にもタンパク質が多いので、一度プロテインの代用になるか試してみましたが、

きな粉じゃ弱すぎでした。

しかも、同量で同カロリー。
だったらプロテインの方がやはり何倍も効率が良い。

やっぱりプロテインしかない。

との事で、色々試しながらも10年たってもこよなく愛しているプロテインです。

耳つぼダイエット終了された後の方も、気に入って続けられている方も多いです。

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP