今年の夏イチオシ!

ここ数日、暑さで朦朧としておりました。

そしてこの時期、田舎は虫との戦いです。
なので、虫を心配せずに安心して睡眠出来るように

テントタイプの蚊帳を手に入れました。

このタイプの蚊帳を初めて見たのは、今年3月にインドの仏教の聖地に行った時の事。

聖地で沢山の人が瞑想しているのですが、
瞑想中も虫が沢山!!

心静かに瞑想していたら蚊の良いごちそうです。。。

なので、
1人中に座れるくらいのミニ網テントの中で穏やかに瞑想されている方のお姿が沢山でした。

お外での瞑想に最適なアイテム!!

良いアイテムだなぁ。日本にもあるかなぁ。

と思っていたら、近所のホームセンターにありました♪

インドで見た1人タイプは無かったけど。

今年の夏イチオシアイテムです♪

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP