どこを見ても


紫陽花がキレイですね!

今日は、日本体育協会からご案内が来ていた体力テスト判定員養成講習へ。

車で1時間半みやこ町まで行き、文部科学省が推進している、体力テストのお勉強をしてきました。

普段まったりと、文化人の運動としての気功をしている私が、

ガッツリ体育会系のところへ参加させてもらい、

慣れない事してつ、か、れ、たぁぁぁ。

会場は私以外どこを見ても体育会系!
スポーツマン!

スポーツしてる方々って礼儀もきちんとしているし、
ご挨拶もとても気持ちの良いしキリッとした声。

気持ちが良いですね!

体育会系じゃない私は少し無理をして疲れちゃったので、
お昼休みに


近くの大楠に会いに行ってきました。

カミサマの領域の木なのでお写真は控えさせてもらいましたが、

2本あって、陰陽のような雰囲気の木でした♪

一本は何でも包みこんでくれそうな暖かい雰囲気。

もう一本はすーっとしていて、浄化してくれそうな雰囲気♪

そしてキレイな紫陽花にも会えて、ウットリ気分で午後の講習を受け、テストまで受けてまいりました。

講習の内容も面白かったので、またupします♪

今日は慣れない事沢山で久々ぐったりお疲れなので、

まったり站椿功して、気を落ち着かせてから寝ます。

皆様も、素敵な週末になりますように♪

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP