セレブ野菜

セレブなご近所さんからお野菜を頂いた。

自営業を営まれながら、農業もされている素敵セレブ。

セレブは家をキレイにしている。
というが、
まさに、いつも超超超超超キレイ!

そして、お野菜をくださる時もキレイに洗って、トマトもご丁寧にヘタまで取ってくださっている。

なんだか見習うべきところが沢山。

そして、頂いたお野菜の味も天下一品。

素材の味が美味しすぎて、調味料無しでそのまま食べないともったいないくらい。

細胞が喜ぶ味!
大地のエネルギー満載!!

まさに、気功で言う地丹法。
食べ物から大地のエネルギーを頂いて元気になる!

こんな取れたてで美味しいもの食べてたら、スーパーのお野菜とか買えなくなっちゃうよねぇ。

人間の身体は、食べたものから成り立ってるんだから☆

ご近所さん、プロ級に自家栽培してる方が多いから
私も、落ち着いたらご近所からご教授頂いてお野菜つくりたいなぁ。

取り敢えず、今はバジルとネギだけ自家栽培しています♪

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP