匠。 美しい職人技。


アトリエクララの門柱をつくってくださった職人さんがすごい!

すごい方とは聞いておりましたが実際お世話になり、凄さが身にしみてわかりました。

普通は教会、神社、仏閣などの大きなお仕事をされている方なので、

ご縁があってこんな小さなお仕事をしてくださって、幸運です。

仕事の所作を見ていても、
後からとった写真を見ても、

なんだか美しい!!

素晴らしいものを創り出す方は、
創り出したものだけでなく、

創り出すお姿も素晴らしいのだと初めて感じました。

富士工社 様
http://www.sakan-fujikousya.com/s/

左官業界初の、ものづくり日本大賞内閣総理大臣賞受賞されたりとすごい方です。

ご縁があって本当に良かったです。

素晴らしいお仕事を、ありがとうございました。

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP