『陽』の極み 『陰』の極み

6月21日に『陽』の極み、夏至を迎え

昨日6月23日は『陰』の極み、スーパームーン

でした。

あいにくのお天気でスーパームーンのお姿は拝見出来ませんでしたが、パワーは確実にありましたね♪

陰の極みの時間、心静かに站椿瞑想でもしようと思っていましたが、

人それぞれ感じ方が違うと思いますが私にとっては、静けさの中にもとても重くて強いエネルギーだったので、

站椿瞑想する気分になれずテラスで風にあたりながら、
ぽーーーーっとお空を眺めて過ごしました。

陰の極みのパワーってすごぉい。
何もしたくない気分(笑)でぽーーーっと過ごしましたが、

完全に『無』の境地でもあり、

少し無の時間を過ごせたお陰で、新しいものが入って来そうな予感です。

明後日の気功デモレッスンでは、久しぶりに会う友人達も参加してくれるし本当に面白いメンバー。

気功を楽しんでもらうだけでなく、人と人とを繋ぐ場作りにもなりそうな気がしてきました。

沢山の幸せを与えられる場にしていきたい。

アトリエクララ
平 クララ
http://www.atkurara.com/
info@atkurara.com



最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP