5月12日 改装日記 【ダイエットペンキ塗りの巻】


大工さんのお仕事も終わりまして、

経費削減の為、残り出来る事は自分達で♪

ということで今日は、乙女2人で壁のペンキを塗りました☆

太陽照りつける中、ハードなお仕事。

連日暑い中作業してくださった大工さん達、本当に尊敬。

直射日光の中作業しましたので、インド焼けに磨きをかけて今日一日でまた更にお肌の黒さに磨きがかかりました(笑)

明日も、お仕事の間でペンキ塗りです。

昨年の冬もペンキ塗りを良くしましたが、ペンキ塗りすると痩せるんですよね~。

ペンキ塗りって、肩甲骨を沢山動かす動きが多いからだと思います。

私も、ダイエットエクササイズで肩甲骨まわしをオススメしていますが、

肩甲骨まわりには、褐色脂肪細胞という脂肪を燃焼させてくれる細胞があって、肩甲骨を動かして褐色脂肪細胞を刺激してあげる事で脂肪燃焼させてくれるんですよ♪

ペンキも塗れて、褐色脂肪細胞も刺激出来てお得な気分♪

さて、明日も頑張りますよー!

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP