良い方向に♪

おはようございます♪
新しい一週間。
今週も、きっと素敵な事が待ってる♪

お庭のローズちゃんたちも諸行無常に、散ったり咲いたりしながら毎日違う顔を見せてくれます。

世の中は絶えず変化していますね。

今日は65歳以上の介護予防の気功クラス。
介護予防といっても、皆さんお元気で、そして本当に65歳以上のクラスなのかしら?
と思うくらい美しい方が多い。

以前も、この方美魔女だわ。
と思う生徒さんに年齢をお伺いさせてもらったら、驚きの74歳だった事も、、、!

身体の健康、美容も、諸行無常に日々変化していますが、上手に維持していらっしゃる方も世の中には沢山いるんだなぁ。

そして、今身体の状態が少し良く無い方も、何かしたら良くなるんじゃないか。
と、良い方向を向いて頑張っていらっしゃる方も沢山。

世の中は絶えず変化しているから、良く無いと思えば良く無い方向に進むし、
良くなると思えば、自然と良い方向に進むもの。

皆様が良い方向に進む事を願いながら、今日は65歳以上の方の人生の基盤である健康を良い方向へとサポートさせて頂くお仕事♪

いってきまぁす!

皆様も、素敵なお仕事の時間と、充実した素敵な一日をお過ごしくださいね!

アトリエクララ
平 クララ
http://www.atkurara.com/
info@atkurara.com



最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP