5月17日 改装日記

今日も、お時間ある方はお付き合いくださいませ。

さてさて今日の工事は、昨日のこの床が

板が敷かれ、

こうなっていました。

さらに、

扉がつきました♪


毎日変化が沢山です。

帰りにご近所さんからお野菜を頂きました。

畑も趣味でカナリキレイにお手入れされており、

美味しそうに育ったお野菜達が沢山

中でも一際目立つのが、
キャベツ姫。

まるで天蓋の中で眠るお姫様の様に大切にされています。

このご近所のおじさんのモットーは、人と違う事をする事。

このおじさんは祖父の釣り仲間でしたが、釣りでも人と同じ事してたら駄目だから、常に工夫して人がしない事を考えてしていたんだとか。

「何でも凝り性だからね~。 ハハハァ~。」
なんて言っていましたが、見習いたいところが沢山。いつもお世話になっているご近所さんです。

アトリエクララ
平 クララ
http://www.atkurara.com/
info@atkurara.com



最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP