インドのお薬


今日もダラムサラは良いお天気!

朝起きてヒマラヤの心地よい空気吸うと、

ん?
なんとなく喉が痛い。

腹痛対策は色々していたものの、まさか喉をやられるとは、、、

早速薬局へ行き、喉が痛いけど何かいいものあるかと尋ねると、

ナチュラルがいい?
と。
さすが、アーユルヴェーダの国。

もちろんナチュラルのお薬をリクエストすると、

はちみつベースにハーブが入った液体のドリンクをもらった。

飲もうとするとドロっとしていて、
大丈夫?変な味じゃない?
と思ったけど、
味はまぁまぁ飲める味。
ノド飴を液体にしたような感じ。

飲んだ後、喉をスーーーっとしたものが通過していき、とてもスッキリ!

効き目バツグン!


ついでにハーブのお顔のパックも購入♪


他にもハーブの製品が沢山で色々使ってみたいけど、選びきれないくらい沢山♪

スキンケアのものは現地の気候、風土に合ったものを使うのが良いと思って、日本からほとんど持ってこなかったから、
現地のものをたっぷり試してみようと思います☆

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP