ホームページリニューアルの為、工事中です。

アトリエクララのホームページ、只今工事中です。
近日中リニューアルする予定ですので、よろしくお願い致します。
実は、、、
いつもホームページのメンテナンスはirie label様にお願いしているのですが、
新着情報だけは自分で更新できるので先程更新したら、
間違ってトップページのデータを全て捨てて白紙にしてしまった。
という、とんでも無いミスをワタクシやらかしてしまいました。。。
しかし、全くホームページが見れないのは非常に困るので、
とりあえずの修復を今夜中にしてくださるそうです。
こんな夜中に丁寧な対応をしてくださるirie label様に、
心より感謝。
今のデザインで3年経つので、そろそろリニューアルしないと。
と思っていたところですので、
思い切ってトップページ全面リニューアル♪
楽しみです☆

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP