毎週木曜日は、九州バースセンターで産後エステ、耳つぼケア。


オフィシャルブログでは初登場。
以前のアトクラブログからご愛読くださっている方には、もうお馴染みでございますが、
アトリエクララでは、毎週木曜日に九州バースセンター『うばがふところ』にて、産後のホディー、フェイシャルエステ、耳つぼエステをさせて頂いております。
詳しくは↓
九州バースセンター『うばがふところ』
http://www.kyusyu-bc.com/
エステのページ
http://www.kyusyu-bc.com/este.html
バースセンターのもっと色々を知りたい方は、
バースセンターのブログ↓
http://ameblo.jp/daxhanami/
こちらを見て頂ければバースセンターの雰囲気が伝わるかと思いますがとてもアットホームな心温まる場所です。
私は、出産のイロハを何も知らない出産経験も無いところからのスタートでしたので色々な衝撃や学びが常にあります。
まだまだ未知の世界が多いですがこのような形で出産に関われるとは本当に不思議な感じですし、とても有難い事です。
バースセンターとお付き合いさせて頂いて2年半程が経ちましたが、その間に沢山の新しい生命の誕生に関わる事が出来、
最近ではバースセンターで一度出産された方がまた2人目を出産。というパターンも出てきまして、何とも言えない感動が沢山です。
そして最近では、
ウバママクラブやアラサークラブなどイベント事も増え、今後のバースセンターが益々楽しみです。
アトリエクララも地域の出産・子育ての支えになれますよう日々精進してまいります。

アトリエクララHP
http://www.atkurara.com/


↑アトリエクララの耳つぼジュエリー講座はこちらをクリック
直接アトリエクララへお問い合わせは
info@atkurara.com
093-603-8693 

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP